こすこすようこす
レッドストーン青鯖物理アチャの日記
  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  自分用装備ゲッツ
こーんな指ゲット
20060826020843.jpg

す、すばらしい
50~60Mとか行けそうね
けど、自分で使いますw
変えない指になりそうだしな
指が1個自由になったんでHPとダメ付いたやつ1個増やせるフフフ
CPは消したいけど・・・

次は、致命打抵抗と薬回復の重複したやつ出てください^^

ここ2日間のドロップ
20060826010010.jpg

昔、転売で60Mとかで売ってたお^^

20060826010025.jpg

あんましらね

20060826010040.jpg

あんましらね

20060826010055.jpg

あんましらね

ん?
腰もあとワイドロープだけでコンプリートだお^^
いらないんだお^^
翼もいらないんだお^^


あれだ。
明日、話題の旭山動物園行ってくる
めっちゃ近所だけどねww
スポンサーサイト
2006/08/26/Sat 01:02:16   日記/CM:6/TB:0/

new : コスコス300
MAIN
old : 売らない事にした
COMMENT
・・・旭山・・・

旭川方面にたまに出張いきますぞえw

飯でも食いますか^^b

もちろん・・・・バーグディッシュの〇イン乗せ・・・w
2006.08.27-01:37/涼成/URL/EDIT/   
今日はあざーっした(*´д`*)ハァハァ

いいっすねーこの指!あれですねー抵抗とか完備すると指の枠がつぶれちゃうから(RSの世界では指は合計8本^^)できればWOPですませたいところですね 値段は跳ね上がりますがww
俺がもってるWOPといえば・・・ダメ5致命打とかダメ5火合計18水攻くらいかなあ 金なくて・・・w

1回運2000くらいで狩りしてみたいなぁw実は最高807(今)で1000を越したことがない(゚д゚)

話題ってなんなんだろ??わかりませんが動物園はどうでしたかww
誰といったんですか^^b
・・・笑。

デハまた!
2006.08.27-05:50/hanabi/URL/EDIT/   
あ。ブロック率合計の情報ですがここから得ました
黒鯖の400↑アチャわいつさんのブログです
アーチャー わいつ でヤフーで調べてみてください!
一応URLはっときます
ttp://vvv.ms/  (h 抜いてあります)
リンクはフリーみたいなんではっつけちゃってダイジョブだよね?

手と鎧で最大20パーいけるし、結構実用性あるんじゃないかなぁ?w
2006.08.27-05:56/hanabi/URL/EDIT/   
>>涼成さん
おお
予定合えば行きますか
近く来たら・・・ってより来る前に教えてくださいw
連絡手段決めねばw
パ●ンじゃないバーグディッシュにしましょうww

>>hanabiさん
指良いしょ
最近はネクロ対策の抵抗指も必要ぽくなってきてるから余計に装備箇所の節約が重要になってきますね
ダメ5致命打良いじゃないっすか!

今運1800ちょっとだけど、運800とは水色率は相当違うと思うよ
8~9割は水色って感じかな?
ほとんどゴミで破壊疲れますがww
あまり沸き多いとこだと破壊作業が追いつかなくて逆に効率下がる時があります

旭山動物園知らないんだw
今相当有名かと思ってるんだけどな
ここ数年、動物の見せ方を色々工夫してて人気上昇し続けてる動物園ですわ
今、日本で一番入場多いんじゃなかったかな?旭川なのにwww
良かったよwいつか機会があれば案内しますよww
その時は私の分の女の子も持参してくだs

ブロック率のやつ
私もやろうかなー
70%越えとかしたらさすがにすごいかもw
現在、箱槍も持ってませんがねw
2006.08.27-17:17/小助/URL/EDIT/   
やっぱ大分違うのかーモリネルだと運800でもほぼ水なんですが・・・如何せんOPのレベルが違うのかな。
持参てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑。

俺も箱槍もってないんす あれどうなんだろうなぁ・・・w
ブろック率は結構効果ありそうなんですけどね~品薄っす ある意味でw
2006.08.28-06:46/hanabi/URL/EDIT/   
ほぼ水色か
水色の率はそんな変わらんのだね
前に運ランサやった時が運1200くらいだったけど、今ほど水色無かった気がしたんだけどな
OPの質は↑な物が出る確率が多分違うんだろうけど、運1800でやってもほとんどはゴミだわww

手、頭、首、腰はトランで出るから一応とっておくわ
付くのか知らんけどww
2006.08.28-11:36/小助/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kosukosu.blog36.fc2.com/tb.php/87-7364b87a
MAIN
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。