こすこすようこす
レッドストーン青鯖物理アチャの日記
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  おふ会
移籍したまま更新止まってましたが、8月初めだっけ?にブルストに戻っています。

週末はオフ会というものを初めて体験してきました。
みんな北海道まで来ていただいてありがとうございました^^

なんかもうイメージ通り過ぎて笑えたり、かけはなれ過ぎてて笑えたりとすげえ面白かったですw
原住民としては、みんなが楽しんでくれてたっぽいのが嬉しかったな。
初対面なのに仲間意識は強くあるっつうなんか貴重な体験だったなあ。
ぜひぜひまた会いたいものです。


結構前に当たったウルフマンぬいぐるみ。
ながいこと箱から出してもいませんでした。
おふ会で飾ろうと思い、やっと日の目を見ました^^





070905_2105~02.jpg

みんな帰った後、犬に鼻もがれてましたwwwwwwwwwwww
2007/09/04/Tue 12:55:48   日記/CM:8/TB:1/

MAIN / NEXT
 
